転職の思考法を読んで

 

内定ブルーの状態から、勧められて読みました。

結論、僕のような平凡な大学生にはとてもありがたい人生観が詰まっていました。

 

内定ブルーの人にもおすすめです。自分の仕事の仕方について、想像するきっかけにもなるので。

 

以下感想

単純に読み物として面白く、自分の中にある霧が晴れたような気分でした。もっと早くこの本に出会えていればよかったなと思いましたが、入社前に出会えただけまだ良しとしましょう。

 

タイトルは転職の思考法とのことですが、ある意味とても参考になる人生観を学んだような気分で、今まで読んだどんな自己啓発本よりも説得力がある内容でした。

 

就活生と仕事に疑問を持つサラリーマン、内定ブルーの大学生は読む価値があると思います。

 

内容の要約はYouTubeとかFlierでざっくりわかるのでざっくり知っていたのですが、自分で読むのと人の要約を読むのとではインパクトが違いますね、、

 

読書大事だなあ

 

↓画像だけで申し訳ないけどこれ。


f:id:hebontan:20200223203106j:image