プロフィールと目的

 

  • 目次

  • プロフィール
  • ブログの目的

 

プロフィール

はじめまして、東京の私立文系四年制大学に通う平凡太郎です。


経済学部で真面目すぎず不真面目すぎない、なんちゃって統計ゼミに入ってました。


サークルはゆるめのフットサルサークルに入っていて、バイトは居酒屋と塾講師の掛け持ちって感じでしたね。

 

性格はまったりしてる方で、勉強もスポーツもゲームも好きな3刀流陰キャだと自認してます!

僕みたいな大学生って多いんじゃないかなということで、平凡太郎。


f:id:hebontan:20200223203236j:image

 

 

ブログの目的

・ブログ形式で文章を書けるようにすること。

・書いて自分の興味とか、考えを形にしてみること。

・少しでも気になったことをあやふやにしないこと。

 

 

社会人としての基礎知識を中心に勉強するつもりです。

無料ブログで日記のような感じで、

のんびりやりたいと思います。

バイトに行く途中の電車とかで更新します。